完全予約制で営業しております


朝晩冷えてきましたね。名古屋でお野菜たっぷりの美味しいお鍋をお探しなら是非、名古屋の勘太郎へ!

営業時間は通常通りですが当面の間、前日までの完全予約制にて営業致します。【17:00-22:00】ご予約は便利なWEB予約をご利用下さい(2日前まで)前日予約や先のご予約、大人数様のご相談はお電話にて承っております。

コロナ感染防止の対策により席数を減らしてのご予約となっておりますのでお決まりの際はお早めにご予約する事をおすすめいたします。

只今「しし鍋」と「合鴨鍋」のみのご提供となっております。馬肉料理のお鍋のご提供については再開時にまたお知らせいたします。

お持ち帰りしし鍋ご予約and通販サイトも11/25より開始致します。ご家庭でも勘太郎のお鍋を楽しんでください。ご贈答用としても喜ばれています。(消費期限は到着より2日のため到着日を必ずご指定下さい)

【勘太郎LINE公式アカウント】が出来ました!お得なクーポンやイベントお知らせ、タイムラインにて新着情報など配信しております。12月末まではお持ち帰りまたは通販利用の方にしし鍋にピッタリ【善光寺八幡屋礒五郎七味をプレゼント】しております。ご注文前に是非登録して下さいね。

WEB予約はこちらから